2018.4.29 崩壊

小5-20

17:18

ミス6

 

怒涛の4月が終わり、

破壊衝動に駆られたかのような2日間を過ごしました。

27日分は、28日のAM5時にらくだをやっていないのに気づきました。

28日も記憶がうっすらとした感じで気づけば29日の朝を迎えました。

怒涛の4月も破壊衝動も私が作り上げているものなので、

らくだをやらない要素にはギリギリなりますが、理由にはなりません。

やらないと決めているのは私だからです。

今までのやらないパターンはそんなに自分を責めるようなものではありませんでしたが、今回は、40日らくだが続いていたからか少しモヤモヤします。(勿体無い?)

課題はわかっていて、

お酒を飲んで、ウェイウェイすることは予測される日は朝の時間を使うべきなのです。

というか、毎日、朝やれたらベスト。

帰ってきてかららくだと向き合うという時間が本に向けられる相乗効果もあるような。

 

4月に入って帰宅後の過ごし方が良くない。

疲れてる疲れていないに関わらず、読書をしたい・・・

らくだもやりたい・・・

やれない・・・笑

 

おわり