可変不変

自分のカラダや環境は日々変化していく。

今の学習の仕方ではプリントも合格すれば次に進む。

自分もコンディションも、プリントも違う毎日の中で、プリントを1日1枚行うという前提がある。

私は今まで必勝法というか、高確率でプリントをやれる方法や法則のようなものを見つけようとしていた。

それを見つけたと思っては手放して、見つけたと思ってはなんか違って、、、

と繰り返している感じがした。

私自身もプリントも日々変化していくからそれをみつようとしたってない。

ただ試行錯誤した分だけ、引き出しは増やせると思う。

引き出しを開け閉めして、時には開け忘れをしながらプリントをやっていきたい。