難遅進行

高校19

13:30

ミス:2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

難しいことはなかなか成果が出ない。

できるようになれるかどうかは、1日の積み重ねしかない。

毎日頑張ろうとせず、

今日、1日にできることに集中する。これしかない。

これしかないこととカラダとアタマに刷り込むには、

毎日プリントをやり続ける中で、裏技を探したりとか、妄想してみたりしながら、これらに意味がないことを知ることも大切だろう。

毎日続ける方法、ルーティーンを持つ方法など存在はしない。

1日にできることを物理的にやること

をスタートにする。

そこからとっても遅くても実感がなくても、続けること。

これしかない。