隙有隙無

高12

18:01

ミス:2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

在宅勤務になり、時間がある。

行うべき作業があるが、今までよりもらくだプリントをやる環境ではある。

しかし、在宅勤務になってからもやらない日はある。

どれだけ時間があっても自分でリズムを作り出せることが1日を送るには大切だと感じる。

1日のリズムを仕事によって作られていたことにも気づいた。

その仕事のリズムには自分を近づけていくしかない。

いまは自分のリズムを自分で構築できる。

反面、どう過ごすかが難しいと感じることもあるかもしれない。

時間がるのかないのかなんて自分で決めることだ。

1日のやることをある程度、決めて自分で守っていければいいと思う。